首輪をつけたちびとみけ☆


う〜ぬぬ。なかなか写真を撮らせてくれません(TεT)まあとりあえず、首輪をしてくれました(≧ω≦)首輪には鈴が付いています。ちびは割とすんなり着けてくれたのですが、みけは鈴の音にビックリ!周りに何か居るのかと見えない『敵』と戦っていました(≧m≦)しばらくしたら落ち着いて、うたた寝をしたのですが、目が覚めるとまた忘れて戦っていましたヾ(▽≦*)ノちびは落ち着いてるな〜、と見ていたら、みけが眠って静かになった後急に見えない『敵』と戦っています!もしかして・・・今頃気付いたの(≧▽≦)大物なのか単なるボケなのか??今は2匹とも慣れたようで、歩く度にチリチリと可愛い音がしています♪