息子の工作♪

やっと宿題を終わらせた息子、こないだ東急ハンズで面白いものを買ってきました。『大人の科学』鉱石ラジオのキットが入っています。うきうきと説明書を開き、いそいそと部品を部品を取り出し、懸命に組み立てて・・・完成しました(≧▽≦)誰に聞くでもなく、ちゃんと一人で組み立てる事が出来ました(≧▽≦)親バカですが、本当に嬉しかったです!こうやって、ひとつひとつ自分でできる事が増えていくといいな、なんて考えてます(≧m≦)これを機に、工作にも興味を持ってくれるかな?次も何か作ってみたくなったかな?親バカ満開ですヾ(▽≦*)ノ





[rakuten:book:11257539:detail]