キャンプだ〜(^O^)

 

友人と行くキャンプももう4回目♪毎年の恒例行事となっています(^▽^)今年は新たに参加する2人を追加して、賑やかに出発です♪着いたらまずなにはさておきビールで乾杯ヾ(▽≦*)ノのんべえの多いこの集団、何をするにもビールが欠かせません(≧m≦)バーベキューをしながら飲んで騒いで遊んで・・・いい具合になってきたところでコテージに移動です。このコテージがすごい!30畳もあるほどの広さ!オーブンレンジまで揃ったキッチン!薪ストーブが片隅にあったりして。2階もあるんですよ!こんな豪華なコテージに泊まるのは初めてです(≧▽≦)そしてここ、なんとあの恐怖映画『リング』を撮影した場所なんですって!きゃ〜((((≧ロ≦)なんちて♡さてここで、お待ちかねの『ビリーズブートキャンプ』にみんなで入隊!ブログでゴロちゃんが入隊したのを見たみんなが『やってみたい』っていうものですから(≧m≦)・・・しかし、みんなお酒が入ってるのによくやるなぁ(^_^;)大丈夫かなぁ?と思っているうちに一人また一人と脱落(^▽^;)そりゃそうだわな。最後まで残っていたのはhiromiちゃんのダンナさん♡かっこい〜い(≧▽≦)更に夜はふけて、どんどんディープな話で盛り上がるようになったりして・・・(≧m≦)うぷぷぷ☆これ以上はお聞かせできませんわ♡うふ♡