また行っちゃった(≧m≦)

昨日もまたひとカラ〜(≧m≦)もう常連さん?うひ。昨日は山本リンダちゃん♡マイクも無しで思いっきり歌って腹筋を鍛えて(!)ひと息ついたとき、なにやら音楽が聞こえている事に気付きました。ん?カラオケ?歌ってる??隣りのボックスの音が聞こえていたんです。って事は・・・ゴロちゃんの声も隣りに丸聞こえって事?!「狂わせたいの」も「じんじんさせて」も「狙い撃ち」も・・・ぎゃ〜〜〜こっ恥ずかしい〜〜〜(ノ▽\)音って、そんなに聞こえるものなのね。その後どうしたかって?モチロン、パワー全開ヾ(▽≦*)ノ懐かしい曲ばっかりを熱唱よん♪だって、もう聞こえちゃったんだもんね。怖いもん無し。ノンストップ60分勝負!は〜、スッキリ☆