やめて〜ん(ノ_・。)

会社帰りに夕食の材料を買って帰り、ちょこっと置いて着替えていたら『コラッ!』なになに?ドシタノ?!なんと、ちびたんが白菜食べてました(≧▽≦)夜、寝ようとしていると、廊下から不審な音が!窓から覗くとみけたんがご飯のお皿を『隠し隠し』しています。前足で砂をかけてご飯を隠す真似をするんです。それでよく、ご飯やお水をひっくり返すんですが・・・今回みけは、明らかにゴロちゃんの顔を見ながら『隠し隠し』してます。こうすればゴロちゃんがすっ飛んでくると知っているんです!いつの間にそんな知恵をΣ(゜口゜;)しかも悪知恵(T▽T)ちびは『取ってこい』もできます。おもちゃを投げると取ってきて、おいちゃんの足元にポトリ。また投げてくれるのを待ってるんです(≧ω≦)日に日に大きく成長していくにゃんズ。頭の中も、ちゃんと大きくなってるんですね♪でも・・・これ以上イタズラはヤメテ〜ん(ノ_・。)