恵那川上屋さんのひなたぼっこ♪


ゴロちゃんの為に、またうさこさん(id:usakobutyo)が会いに来てくださいましたぁ(≧▽≦)ステキなお土産を持って♡恵那川上屋さんの『ひなたぼっこ』みんなにお裾分けしたら『わあ!川上屋さんだぁ(≧▽≦)』って。とても有名な和菓子屋さんのなんですね。お初にお目にかかります(≧ω≦)さっそくいただきま〜す♪ぱく。わぁ!丸ごとの干し柿の中に、栗きんとんがきゅっと詰まってますΣ(゜口゜;)干し柿鄙びた味わいに、栗のほっこりした食感。はぅ〜ん(≧ω≦)なんて美味しいの〜(≧▽≦)またお会いできただけでも嬉しいのに、こんなに美味しいものまで!うさこさん、本当に本当にほんと〜に、ありがとうございました(≧▽≦)
あ、そうそう。うさこさんから戴いたものはまだあります。これは明日のお・た・の・し・み♡うひ(`∀´)