名古屋クリエイターズマーケット♪

昨日のクリエイターズマーケットのおさらいを・・・(≧ω≦)
朝、最寄り駅から5:27の電車に乗り、東京駅で新幹線『のぞみ』に乗って名古屋へ。新幹線の車窓から、蕩けるような朝日を見、大きな富士山を見、そして美しい紅葉の山々を見て、一人で大コーフン(≧ω≦)自由席でしたが、空いていたので窓を独り占め♪ちくちくぬいぬいの手も休めてしばし見入りました。名古屋駅からあおなみ線で終点『金城ふ頭』へ。さあ、楽しむぞ〜(≧ω≦)
会場で、半年振りにお会いした皆さん。あき@みらくるさん、hokoriさん、あらきさん、お久しぶりです!みーちゃん、さっちゃん、大きくなったねぇ(≧ω≦)ご挨拶もそこそこにお店のセッティング♪みんなで台を作り、商品を広げてレイアウト。みんなでやると、どんどん出来上がっていきます♪商品を並べながら、あまりに可愛いものいっぱいでついお買い物モードに。ああダメダメ!早くお店を作らなきゃ(^///^)

どうです?なかなかステキなお店でしょ?『もちよりみらくる会』という名前の通りみんなで作品を持ち寄っているので、バラエティに富んでいます。ゴロちゃんの『ブサカワ』フェルト細工も並べてもらいました(≧m≦)今回のクリマ、参加団体が増えたのだそうです。道理で前回より賑やかな感じがします!通路がちょっと狭くなったのだそうです。見て回るのがまた楽しいの♪交代でふらふらと放浪(と呼んでいる)してきます。ゴロちゃんは『消しゴムはんこ』を作ってもらい、手作りの石鹸(ミルクコーヒーの香り)を購入。そして、機織り体験をしてきました(≧ω≦)
ゆきさんが差し入れてくれた可愛いひと口サイズの和菓子をぱく。hokoriさんが買ってきた餅入りたこやきを戴いてぱく。あきさんのばくだん焼きをひと口ぱく。そして、usakoさんが差し入れてくださった『ひなたぼっこ』をみんなでぱくぱく♡いつものダイエットはどこへやら?美味しいものいっぱい食べてステキなものをいっぱい見て、もう大満足☆更に、usakoさんややまさんがゴロちゃんの拙い作品をお買い上げくださいましたΣ(゜口゜;)い、いいんですか?!こんな出来の悪いものを(T▽T)ありがとうございます(≧ω≦)嬉しかったです♪
楽しかったクリエイターズマーケットも、もう終わり。ああ、楽しかった〜(≧ω≦)お片づけをして、荷物を詰めて、お弁当を買って、また新幹線へ。皆さん本当にお世話になりました☆こうして名古屋にお邪魔したのはもう何度目だろう?ああ、もう4回にもなったんだわ。最初にお邪魔したのは2年前。12月のクリマで大雪が降って、あやうく新幹線が止まるところだったんだわ。懐かしさと一緒にお弁当を噛み締めるゴロちゃん。あとは夢の中・・・ぐう。