従兄弟の結婚式♪


名古屋の、護国神社。お父様が式を挙げられたというその神社で、従兄弟もお式を挙げました。祝詞をあげていただき、巫女舞いが奉納され、厳粛な雰囲気で進められていく・・・はずだったのですが、なんと従兄弟が自分の名前を言う場面でお父さんの名前を言ってしまい、一気に場が和みました(≧▽≦)ステキな結婚式でした!ただ一つ・・・さ、寒いっ(≧ε≦)お外での挙式は初めてで、一同寒さをこらえながらの挙式となりました(^_^;)
披露宴は、市内の『香楽』さんで。ここは、江戸時代の武家屋敷そのままの雰囲気の、クラシカルなステキな佇まいのお料理屋さんでした。


どれもこれも素晴らしいお料理でした。京風の懐石料理、なんでしょうかね。目でも楽しみ、口でも幸せになれました♪そして、和風のお式だったので、ケーキカットの代わりに『お饅頭入刀』(笑)両口屋是清さんの特製お饅頭。中には・・・
じゃ〜ん♪小さなお饅頭が♡これは子宝を表しているのだそうです。始終睦まじくお互いを気遣っていたお二人。お幸せに〜☆