クリスマスパーティinももさんち♪

じゃんじゃじゃ〜ん(≧▽≦)今日はももさんちにお呼ばれしての、クリスマスパーティでした♪ももさん、だんなももさん、ゆいちゃん、ゴロちゃん一家3人、MARYA一家3人、それに、高校からの友人Vさんとその娘ミハちゃん♡なんと総勢11人!こんなにたくさんで集まったのは初めてでした(≧▽≦)ももさんが用意してくれた、数々のごちそうに、シャンパン。ゆいちゃんも笑ったり泣いたりハイハイしたり、大活躍(≧▽≦)それにおぐらさんも加わって、それはそれは賑やかなパーティとなりました。久しぶりに会ったゆいちゃんは、驚くほど大きくなっていてビックリ!ハイハイも前に進めるようになっていました(≧▽≦)
すべすべつやつやぷっくりほっぺが可愛い〜ん♡先日、卵に対するアレルギーが発見されたゆいちゃん、授乳中の今はももさんが卵や鶏を食べないようにしています。食べなくなったら、ゆいちゃんの肌がピカピカになったのだそうです。ももさんの愛が形になって表れたのね♡ももさん、頑張ってるね〜(≧▽≦)
ももさん、たくさんのごちそうとたくさんの楽しい時間をありがとう☆また遊びに行かせてね〜♪