じゃがポックル☆

去年北海道に行った時に話題になっていた『じゃがポックル』まだまだ品薄で、なかなか手に入らないのだそうです。が、今回北海道に遊びに行ったゴロちゃんの両親が買ってきてくれました(≧▽≦)なんでも、お土産屋さんに入荷した時に居合わせたのだそうです。知らずに購入して、有名なお土産だと知り、もう一度行ったけど既に売り切れだったって。その間たったの5分!早っ!運よくゴロちゃんちに来たじゃがポックルをさっそく味見♪あ、これカルビーのなんだね。カルビーから『ジャガビー』っていうお菓子が出てるけど、なるほどソックリです(^_^;)でも、味はじゃがポックルの方がやわらかいかんじで美味しいです(≧ω≦)ほくほくの食感がじゃがいもそのものだわ(≧▽≦)美味しかった♡