マカロン祭り6日目♪

勢いでたくさん買い込んだマカロンも、これが最後の1個です。なんだかもったいないなぁ・・・なんて言いながらぱく。今日のマカロンは『ジェラール・ミュロ』のフランボワーズです。これまた大人しいお味。フレーバーよりマカロン本体の香りがするかな。香ばしい香りでした(≧▽≦)さて、これで2店舗、7個のマカロンを食べたわけですが、一番美味しかったのは・・・じゃじゃ〜ん!スタバのラズベリー(≧▽≦)甘さと酸っぱさが同居している感じが美味しかったです。これでしばらく、マカロンはお休み。寂しいなぁ・・・でも、もう次に目を付けてるマカロンがあるんだなぁ(≧m≦)ちょこっと体重が減ったら、食べよう☆うひ。