ケーニヒスクローネのマグカップチョコ♪


昨日、目ぼしいものが全て売り切れだった池袋のケーニヒスクローネ。ゴロちゃん今日は息子の学校の用事で、お仕事午前中で終わったのよね♪と、帰りに寄ってみましたぁ(≧▽≦)憧れのベルリン、あるかな♪あるかな♪お店に着いて探したら・・・無いΣ(゜口゜;)色々美味しそうなお菓子が並んでいたけど、ベルリンが無ぁい・゚・(つД`)・゜・お店のおねえさんに聞いてみたところ、ナント!今日は作らない日なのだそうです(≧ε≦)作るのは火曜日。だから今日は無いのだそうです(ノ_・。)あ〜あ。ふと奥のカウンターに可愛いカップ!しかもクマさん可愛い〜ん(≧ω≦)しかも美味しそう(´ρ`)即決!今日はマグカップを抱えて帰りました♪
家で、息子と一緒に食べました♪カップの中はふわっふわのチョコレート味のスポンジ。クリームがしましまに挟まっています(≧▽≦)上には削ったチョコレートやくまちゃん型のチョコレート!美味しい!これは美味しいっ!息子があっという間に食べてしまいました(≧▽≦)マグカップも可愛いでしょ♪今度はこれでコーヒーを飲みましょ(≧ω≦)