リンツのエクセレンス・チリ(◎◇◎)

会社で社長が『ゴロちゃんにお土産があるのよ』と持ってきてくれたこのチョコレート♪なかなか個性的なパッケージです。もしやこれ、辛いの?ど、どんな味がするのかしら・・・おっかなびっくり齧ってみると・・・?普通のチョコ?甘いチョコレートです。あ、食べ終わるとほんわり暖かくなる感じ。これなら大丈夫だ、とぱく。そのまま口の中で溶かしていると・・・う!辛い。。。んじゃない?あ、辛い!辛いよ!さっきは辛さなんて感じなかったのにぃ。特に咽が熱いです(T▽T)コーヒーを飲んだら・・・余計に辛いっっ・゚・(つД`)・゜・予期せぬ辛さにビックリしてしまいました。でも、美味しい・・・かな。・・・気のせい?・・・明日もう一度食べて、それから美味しいかどうか考えようっと♪