今日のごはん

  

朝:パスコ十勝バタースティック2本・いちご・カフェオレ
間食:コーヒー
昼:アットホームカフェでランチ♪
  ピザトースト・コーヒー
間食:おかき・ファンタグレープ
夜:豆腐入り味噌煮込みうどん・緑茶
その他:いちご・カフェオレ


夜8時以降は食べない・・・○
お水を2リットル以上飲む・・・○
大豆製品を摂る・・・△
目標摂取カロリーを守る・・・○
少しでも運動をする・・・○
今日の摂取カロリー:1500kcal(まあ良し)


いつものお蕎麦屋さんがいっぱいだったので、その近所に出来たばかりの喫茶店に行ってみました。なかなかお洒落な外観です。中に入ると・・・お客さんが一人しかいません。ランチタイムなのにねぇ。そうか、まだ開店したてだからかな。ランチメニューは3種類。ハッシュドビーフ1000円、しょうが焼き850円、ピザトースト700円。ちょこっと高め?でもまあ、コーヒー付きだからね。無難にピザトーストを注文。待ってる間にお客さんが2人増えました。注文して待つ間、皆さんタバコを吸っていらっしゃいます。そうか、ここは禁煙じゃないのね。失敗したな〜、と思っている所に先にコーヒーが運ばれてきました。そのまま待つこと3分。ピザトーストがきました。美味しそうです。でも、これで700円かぁ。いやいや、コーヒーが美味しいのかも、とひと口・・・薄くない?こんなものかなぁ?む〜ん。もぐもぐ食べて、早々に店を出ました。何だかねぇ、ゴロちゃんには向いてないお店みたい。どんなお店になりたいのかも、よくわからなかったし。新しい喫茶店、期待していただけに残念でした。