今日のごはん


たまごかけごは〜ん(≧ω≦)ふりかけごは〜ん(≧ω≦)これに納豆があれば、息子の3大好き好きごはん(5歳当時の)になります。保育園から帰る時、おいちゃんが飲み会だったのを思い出し、息子に
『よるごはん、おそとごはんにしよっか?何が食べたい?』と聞くと
『あのね、あのね、ナットごは〜ん(≧▽≦)』 あら〜(^_^;)
保育園の職員室からは保母さん達の爆笑が(T▽T)
『・・・あのね、ごめんね。ごはん屋さんには納豆ごはん無いんだよ』
『ん〜、じゃあ、ふりかけごは〜ん(≧▽≦)』 そう来たか( ̄▽ ̄;)
仕方なく、家で質素に納豆ごはんを食べました(^ー^;)懐かしいなぁ。今の息子は・・・味覚的にはそう変わらないかな?