今日のごはん

  

朝:明太子たい!・カフェオレ
間食:アイスコーヒー
昼:??でランチ♪
  カレー南蛮・冷やしたぬき蕎麦ちょっと
間食:アイスコーヒー
夜:ローストビーフのトルティーヤ2切れ・海鮮サラダ・カフェオレ
その他:チョコミントアイス半分・カフェオレ・麦茶


夜8時以降は食べない・・・×
お水を2リットル以上飲む・・・○
大豆製品を摂る・・・×
目標摂取カロリーを守る・・・×
少しでも運動をする・・・△
今日の摂取カロリー:??kcal(食べ過ぎ)

今日は新たなお蕎麦屋さんを開拓すべく、いつもは行かない方に歩いてみました。ちょっと行ったら、ありました!お待たせ蕎麦屋さん(^O^)なんともレトロな感じの店構えです。お蕎麦は細くてなかなか美味しいです☆が、温かいのにはあまり向かないみたい(^_^;)冷やしたぬきは美味しかったです♪全体的に、昔ながらのお蕎麦屋さんって感じでした。また行こうっと♪