浴衣バーゲン(^O^)

goro5656562008-07-05

友人のMARYAとももすけさんともも娘(ももさんの娘)ぐりちゃんと一緒に品川に遊びに行きました。目的は
『浴衣バーゲン』
初参戦です♪たっくさんある浴衣の中から、好みの浴衣を探して着付けてもらいます♪これがなかなか難航(^_^;)色はいいけど柄が、とか柄はいいけど寝間着っぽいとか、色も柄もいいけど柄の出方が気に入らないとか、雰囲気は良いけど生地が薄いとか。それともう一つ。気に入ったけど肝心のお値段と言う難関が!はは(^_^;)
ももさんはステキな浴衣を買いました☆ゴロちゃんは断念(≧ε≦)ま、そのうち一目惚れするような浴衣が現れるでしょう(^_^;)

ひと仕事(?)終えて、ちょっと遅いランチ♪お店はたくさんあったのですが、ぐりちゃんが機嫌よく食べられる所となると??MARYAが発見したお店は、素晴らしい所でした(^O^)『カラオケボックス山手線』ホテルの地下なのできちんとしているし、上のレストランからお料理を運んでもらえるし、何よりぐりちゃんが自由に遊べるし(^O^)カラオケで童謡をたくさんかけて、ぐりちゃんが踊りました☆そのかわゆさったら!タマリマセン(≧ω≦)気付いたら一時間半。たっぷり楽しみました♪
一日暑かったけど、楽しかった〜(≧▽≦)またみんなで遊ぼうね♪