今日のごはん

朝:桃〜(^O^)
間食:アイスティー
昼:ひとりランチ
  カップヌードル・明太子おむすび・十六茶
間食:デニーズで♪
  桃のデザートサプリ・アイスコーヒー
夜:豚肉ともやしのサラダ・かきたまスープ・ごはん
その他:カフェオレ


夜8時以降は食べない・・・×
お水を2リットル以上飲む・・・○
大豆製品を摂る・・・×
目標摂取カロリーを守る・・・○
少しでも運動をする・・・△
今日の摂取カロリー:1500kcal(まぁよし)

あまりの暑さに、家での勉強を断念(*_*)デニーズに逃げ込みました〜(^O^)という口実のもとに、デザートまで注文♪ははは(^_^;)このデザート、99kcalだって!桃のジュレにはヒアルロン酸が入っていて、コレステロールゼロのアボカドオイル、ラズベリーとぶどうの果実酢、ヨーグルトは脂肪ゼロ、砂糖不使用なんだって!そこに皮がついたままの桃と桃のソルベ。なんとも不思議な味わいでした♪
・・・え?勉強??し、しましたとも!ええ!・・・そこそこ(^_^;)