デニーズからスタート!

goro5656562008-07-27

は〜い(^O^)本日のスイーツは、
メープルシロップたっぷりのパンケーキで〜す♪
今日は、いつものデニーズからスタート。ランチタイムになり、混んできたのでカフェベローチェに移動。使ってたペンのインクが切れて、一旦帰宅。お昼ごはんに大好きなラーメンを食べて、あまりの暑さに頭痛を起こし、一旦倒れました。お昼寝とも言います(^_^;)起きて、ぼーっとして、夕飯。家に居ると集中しにくいので、一番近くにあるモリバコーヒーに行って閉店まで粘っている間にまたインク切れ!今度は赤ペンが。今回の単語帳は心ならずも色々なインクで書かれていてカラフルです☆
とまあ、ここで本日は終了。明日はどこで何食べ(ゴホン)勉強しようかな♪