厄日・・・

goro5656562008-07-28

今日のおやつはチョイスに柿のたね〜(≧▽≦)
そして牛乳!弱った時は牛乳がいちばんねっ!
・・・いやぁ、実はね、今日ゴロちゃんはついてない日だったんです(>_<)
まず、携帯電話を忘れ、定期券を忘れ、お腹をこわして電車に乗り遅れ、会社に遅刻し、みけたんに引っ掻かれ・・・と、ここでひと段落。会社から帰ってうっかり眠ってしまうし、勉強は頭からボロボロこぼれていくし、コーヒーの買い置きは切れるし。
って、全部ゴロちゃんの自業自得かっ( ̄□ ̄;)!!
気をとり直して勉強しようと喫茶店へ。コーヒーを注文してお金を払おうとしたら、お財布が無いっ!店員さんに愛想笑いをしつつ、一時撤退(^_^;)おいちゃんにお金を届けてもらって再度喫茶店へ。小さいテーブルしか空いてなかったので、そこで勉強道具を広げたら、慌てて本を落とし、何故かバラバラ(´Д`)ま、まあ、これだけ色々あれば、厄も落ちたのではないでしょうか・・・(:D)┼┤ぱたり。