アントワネットの館☆

ゴロちゃんのコーヒーが在庫切れになりました。インスタントコーヒーを飲みながら勉強するゴロちゃんには、コーヒーが無いなんて由々しき問題なのです!ゴロちゃんは息子に言いました。
『コーヒー買ってきてよ〜う(>_<)』
息子『コーヒーが無いならコーヒー牛乳を飲めばいいじゃないか』
( ̄□ ̄;)!!それはオマエ用に母ちゃんが買ってきてやった物じゃないかっ!
おいちゃんが帰ってきました。ゴロちゃんは言いました。
『ゴロちゃんのコーヒーがなくなっちゃったんだよ〜う(>_<)』
おいちゃん『コーヒーが無いならビールを飲めばいいじゃないのオホホ。』
・・・うちはマリーアントワネットの巣窟かっっっΣ( ̄□ ̄;)!!