今日のごはん

  

朝:コロッケのカレー煮込み・ピーマン炒め・ごはん・麦茶
間食:緑茶・コーヒー
昼:弥助でランチ♪
  肉詰めピーマンフライ・キャベツ・鷄大根・豆腐とわかめの味噌汁・白菜漬
  ふりかけごはん・麦茶
間食:メロンパン・梅味柿のたね・アイスティー
夜:かぼちゃと茄子のカレー・夏野菜たっぷりカレー・ごはん・麦茶
その他:アイスコーヒー・麦茶

夜8時以降は食べない・・・○
お水を2リットル以上飲む・・・○
大豆製品を摂る・・・△
目標摂取カロリーを守る・・・×
少しでも運動をする・・・△
今日の摂取カロリー:??kcal(食べ過ぎ)
さっそく、只見のお野菜をいただきました(≧▽≦)朝からがっつり♪ゴロちゃんはピーマン炒めにお醤油をかけて食べるのが大好きです(^O^)特に、お赤飯の時はピーマン炒めと決めているんです♪ああ、お赤飯食べたくなっちゃったな〜。そして、夕飯はかぼちゃのニガテな人々の為に、カレーにしてみました(^O^)ししとうの味が好きな人用にトマトとししとうたっぷりの辛口カレーも作ってみました♪うさこさんお勧めのおくらも入れて☆うまっ!って最近、カレー率高いなぁ(^_^;)しかも食べ過ぎ。3食ともピーマン食べてる。なんだこの偏り(^_^;)