ファイアーメンソール

友人さくらハムちゃんが、メンソール味のコーヒーを飲んだ感想を書いていたのを見て、ゴロちゃんも飲んでみたいと思っていました。で、コンビニに行ってみたら・・・ありました(^O^)ファイアーメンソール!どんなかな〜どんなかな〜、ドキドキ☆匂いは、全く普通のコーヒーですねぇ。では、ひと口。ん〜、コーヒーですねぇ(^_^;)あ、あ、待って。口の中から食道の辺りが確かにスーとする。うん、これがメンソールね。コーヒーの後にお水を飲むと分かりやすいみたい。うんうん。確かにメンソールだわ。しかし・・・何故コーヒーに?まぁ、それが画期的なんでしょうね。これを飲んだ後に牛乳を飲むと、更に不思議な感覚を味わえますよ♪