昨日と今日のごはん


・・・2日でどんだけ食べたのか、と(^_^;)イヤイヤ、これにはふか〜い訳がありましてですねぇ。それというのも土曜日のランチ。パルコのお蕎麦やさん『山○登』に入りました。ここは数年前に何回も来たお店。安心しきっていたんです。が、これがマズイΣ(゜口゜;)悲しいくらいのお味になっていました。諦めてトボトボと板橋サティに移動。ついヨロヨロと回転寿司やさんい入ってしまったんです。時間が半端だったせいか、お寿司を頼むとすぐ握ってくれる!それがまた美味しいんだもの(´ρ`)ついこんなに食べてしまったんです。おいちゃんはそのまま会社の旅行に行きました。翌日、ゴロちゃんと息子がよろこび勇んで向かった先は、漫画喫茶!朝ごはんと昼ごはんとおやつをしっかり買い込んで、腰を据えて漫画三昧を満喫してきました♪漫喫を満喫(≧m≦)ぷ。帰宅すると、酔っ払ったおいちゃんがナゼかパンを山ほど買っておいてくれました。で、夕飯はパン、と。スペースが余ったので、ついでにカラオケ自慢写真を入れておきましたψ(o`∀´o)ψ