今日のごはん


朝ごはんは、昨晩の食べ過ぎで食べられずそのままesaちゃんちへ。美味しいお鍋をごちそうになり、〆は稲庭うどんを投入☆すっかり食べ尽くしました(^O^)お漬物は、esaちゃんのお母さんの手作りのぬか漬け♪いい匂いで美味しいの!食後のデザートはアマンドのプチケーキ♪いろんな味を楽しんだ後、ファミリーマートで買い込んだ480mlのジャンボプリン(^O^)すんごいボリューム(^_^;)その後、駄菓子をちょこっとつまんだり、esaちゃんが作ってくれた甘エビの唐揚げ・フライドポテト・えびせんべいの揚げ物三兄弟(?)をいただいて、お開き。ここまでの間に、ワイン3本・ビール4リットル以上・梅酒・日本酒ちょこっとが消えました(^▽^;)ゴロちゃんも、ちょっとだけ、飲んじゃった♪飲んで食べてしゃべって、楽しかった〜\(^▽^)/