ビーズ教室低学年

今回の参加人数はナント46人( ̄□ ̄;)!!ひとクラスより多いじゃありませんか!病み上がりでヘロヘロしている場合じゃありません。土曜日授業参観で代休だった息子をムリヤリ借りだしました。椅子が足りない〜(^_^;)ぜんぜん声が届かない〜(^_^;)騒がしい〜(^_^;)暴れてる〜(-_-;)ビーズ無くす〜(-_ー;)どうすりゃいいのコレ?!ゴロちゃんは先生には向いてないのよねぇ(T_T)なんて言いつつ、なんとか無事終了。みんな、嬉しそうにネックレスを首に下げていました。しかし・・・大変だけど、勉強になるわぁ〜(^_^;)次回はどうしようかな☆の前に、高学年が残ってました(笑)何を作ろうかな?←今頃?!
今日はこんなん作りました♪