日本ホビーショー

goro5656562010-05-10


日本ホビーショー2010、無事に終わりました(^O^)
ギリギリのぎうぎうだったので、
よく分からないうちに終わっちゃったような(^_^;)
お陰様で、体験教室は満員御礼。
3日間、ひとつの空席も無く楽しんで戴けました♪
体験して下さったみなさん、本当にありがとうございました(^O^)
お断りさせて戴いたみなさん、ゴメンナサイ。
次回はぜひ、体験して下さいね\(^O^)/


ももすけさんがデザインから施行まで(!)して下さったブースです☆
抑えた色合いと、水玉模様がステキでしょ♪
店名の『POLKADOTMAGIC♪』に合わせての水玉でしょうか(^m^)

ももさん、本当にありがとうございました(^O^)


そして、仕込みから最終日までフルに手伝ってくれたMARYA、
ブースの運営を、ほぼ一人で引き受けてくれてありがとうございました(^O^)


次回もよろしくね〜〜〜(´∇`)