献血

goro5656562010-05-20


一昨日、久しぶりに献血をしてきました♪
400ミリ。がっつり抜いて貰いました(^O^)
10分ほどかかりますよ〜と言われれましたが、
調子よく6〜7分くらいで終わりました(^ー^)
急に立ち上がったり走ったりしないでね、と注意書きを渡されました。
ん?10分間、安静にしなきゃならないの?
私、初めての献血の日、終わった直後に猛ダッシュしましたけど??

忘れもしない、吉祥寺駅前で、献血カーを見かけて初献血。帰りのバスに遅れまいと、友人と2人で走ったんです(^_^;)可哀想に友人は、内出血で腕がまっ青になっちゃっていました。走ったせいだったんだ。ごめんね〜(>_<)
と、懐かしい事を思い出したりなんかして(^ー^)

あ、ついでに骨髄バンクに登録しました。
リスクもあるけど、必要な人もいらっしゃるかも知れませんよね。
ちょっとドキドキ。


400ミリくらいじゃびくともしない、有り余る血の気(笑)健康に感謝しつつ、その元気をお裾分けしてきました(^O^)