2006-02-23から1日間の記事一覧

うたた寝ちゃん

今日は朝からぽかぽか陽気だったので、にゃんこもうたた寝〜。

パパパパッパパ〜ン♪新兵器〜〜

ダイエットを始めてはや2週間・・・どうしてウエストは減らないかなあ(T∇T) !!そうだ!とゴソゴソするゴロちゃん。押入れの中から小さい箱が出てきました。 中から忘れ去られていたダンベルが!ふっふっふ〜。これで運動シマクリ3兄弟! しかし・・・2…

今日の成果

体重 ±0 あと23.4キロ 体脂肪 +0.1 あと15.5パーセント ウエスト ±0 あと14センチ ・・・どうして逆戻りするかなあ(T∇T) たかが0.1%、されど0.1%! 明日はどうなることでしょう?ふふふ。ゴロちゃんには新兵器があったのさ。

今日のごはん

朝:わかめと高野豆腐の味噌汁(1.5枚)・ほうれん草のおひたし(100g)・ 昆布のおむすび(昨日の残り^^;) 昼:コパンでランチ♪ ラップサンド(1/2)・ホタテのカルパッチョ・ブロッコリーのソテー グリーンサラダ・トマト・パルミジャーノ・パンナコッタ…

咲きました(^O^)/

2月3日に写真を撮ったあの蕾が、やっと花開きました。 ここ2〜3日、暖かかったので蕾も気持ちよく開けたのかな? どうも、梅ではなさそうだな〜と思っていたのですが、 これは木瓜(ぼけ)の花ですかね。 たくさんついた他の蕾も、早く開くといいな。