2006-07-29から1日間の記事一覧

お昼寝わんこ♪

昨日、仕事の途中の時間調整に入った大型スーパーに、ペットショップがありました。可愛い子がいっぱい!どの子を見ても可愛いの(≧▽≦)この子は舌が出っぱなし。目も開いたりするんだけど、夢の中なの(^▽^)あんまり可愛くて写真撮ってきちゃった♪ ももすけさ…

色紙!

今話題の大人気映画(?) 「Death Note」の色紙が デパートの本屋さんに貼ってありました。 なんと直筆! こんなに無造作に置いといていいのかなぁ? ちょっと嬉しかったけどさ♪ 今度エル描いて(≧ε≦)

バナナ♪

ゴロちゃんちの近所にローソンの100円ショップが開店しました。色んなものが100円。食品が主ですが、思ったより種類も豊富。100円以外のものも扱っているところがまたGOOD♪そして!開店記念でこのバナナが100円(≧▽≦)こんなに食べないよ、と思いつつ、買っち…

今日のごはん

朝:ラズベリーダイエット・さんぴん茶 間食:バナナ 昼:萬宝楼でランチ♪ 棒々鶏冷麺2/3・餃子3個 夜:発芽玄米入りおにぎり胡麻しゃけ・豆腐サラダ・バナナ・食事と一緒に十六茶 その他:ペプシネックス・お茶 夜8時以降は食べない・・・○ お菓子を食べな…

きょうの成果

体重 ±0 あと11.6キロ 体脂肪 −0.3 あと6.7パーセント ウエスト ±0 あと8.5センチとりあえず、現状維持(^皿^)がんばれ、ゴロちゃん(≧▽≦)

青空〜♪

デパートの屋上に行きました。 ふと見上げると高い空。 植え込みが頭上にあって、南国のよう。 ぼんやりと過ごした一日でした♪