2007-12-28から1日間の記事一覧

はしごカラオケ♪

ランチが終わって、盛り上がった数名とカラオケに行きました(≧▽≦)初めに行った所が混んでいて、一時間待ち!仕方がないので予約して、さてどこで時間を潰そうか、とお散歩していたらもう一つのカラオケ屋さんの前に。『ここなら値段が高いから混んでないんじ…

サーティワン☆

うふうふ、うふふ。近くを通るとつい食べたくなっちゃうの〜(^_^;)そして、どうしても外せないのがこれ! 『ロッキーロード』 チョコとマシュマロとアーモンド(≧▽≦)もうこれがタマリマセン(≧ω≦)そして、もう一つ季節限定のラズベリー味のを食べました(名前…

今日のごはん

朝:炒り卵・ちりめん山椒・千枚漬け・ごはん・海老の頭味噌汁・麦茶 間食:コーヒー 昼:ダイニング ドゥ ミルで納会ランチ♪ 春菊のキッシュ・フォアグラの温かいプディング いちじくのコンフィ添え 常磐沖あんこうのベーコン巻きロースト マセラシオンとト…

きょうの成果

体重 +0.6 あと10.6キロ 体脂肪 +0.6 あと7.0パーセント ウエスト −0.1 あと7.1センチゴロちゃんの中に、確実にナニカが溜まっていく。それはね・・・脂肪(T▽T)

本年のお仕事終了(^O^)

今日で会社は仕事納めでした。 バタバタの数日間を終え、今日は支払いをして終了。 お疲れさまランチ納会です♪ フレンチなんて久しぶりだぁ(≧▽≦)ちと緊張(^_^;)