桜のお湯呑

会社の帰りにたまに立ち寄る、雑貨のセレクトショップ『鵙屋』(もずや)
昨日、ふと気が向いて覗いてみたら、かわいいお湯呑みが目に入りました。普通のものより大振りで、丸みのあるフォルム。まるでカフェオレボウルみたいです。それに何より気に入ったのは桜の図柄でした。ゴロちゃん、桜が大好きなの(≧▽≦)『桜』と書いてあると買わずにイラレナイ・・・アンパンやムース、飲み物なんかも。気付いたらレジで『ください!』と言っていました。

可愛いものやユニークなもの、一点もの、アンティークなど見ているだけでも楽しいお店です。気が向いたら覗いてみてくださいな。
小石川のお散歩MAPも楽しいですよ。

  【鵙屋】