今日のごはん

  

朝:高野豆腐1枚・具だくさんトマトスープ
間食:高野豆腐1/2枚
昼:具だくさんトマトスープwithペンネ
間食:いちご120g
夜:鶏ときのこの鍋豆腐入り
その他:牛乳100ml・お水800ml・コーヒー400ml・ダージリン緑茶500ml

夜8時以降は食べない・・・○
お菓子を食べない・・・○
大豆食品を摂る・・・○
少しでも運動をする・・・△(え〜と、いつもより少ないかな、と)

・・・気付いちゃいました?一昨日の夕飯・昨日の昼飯・今日の朝・昼飯と、実は同じものを食べ続けていたんです(T∇T) ゴロちゃんが作ると、何故か何でもお鍋いっぱいになっちゃうのよ〜。今回は辛くしたので息子に食べさせる事もできず、おいちゃんにもフラレてしまったので、自分で全て処理しました〜(≧ε≦)手を変え品を変え、そのお陰で結構楽しめました。え、ま、負け惜しみじゃないです〜(≧ε≦)