2人ボウリング

雨で半日は家の中でだらだらして過ごしました。が、折角の日曜日なのに何もしないのもなあ・・・と重い腰を上げ、ボウリングに行ってみました。ボウリング場は思ったより混んでいて、いくつもの団体が『ボウリング大会』をやっていました。20分待ちでレーンを借り、戦闘開始!息子と2人でのボウリングなので、1ゲームが早いこと!1時間ちょっとで3ゲームもやっちゃいました(^皿^)ゴロちゃん、最初のゲームはかつてない調子の良さで、ベストスコアを更新。ストライク4回、スペア2回でなんと、137をマーク!初めてやった時には36だったゴロちゃん・・・成長したわ〜(T∇T)息子も健闘。スコアは71でした。ボウリングって、楽しい〜っ(≧▽≦)