かぱかぱ―これより先、殿方はご遠慮ください―

カンのいい貴女なら、このタイトルでもうお分かりですね?ゴロちゃんがこれからお話しする悲しい物語を・・・(T▽T)
ダイエットが思いの外順調に進んでいるゴロちゃん、もうすぐ10キロもの脂肪が消え去るところです(≧▽≦)どこにそんなに溜め込んでいたんだ!ってそりゃあ、色々と・・・お腹でしょ、お尻でしょ、二の腕ふとももふくらはぎ・・・至る所にこれでもか!とばかりに(^皿^)
体重が減るに従って、身体の色々な所がサイズダウンしてきました。スカートが回るようになったり、パンツはベルトをしないと穿けなくなったり。おお!ウエスト減ってるじゃん!と喜ぶゴロちゃんでしたが、10キロも減った割には見た目もそんなに変わらない・・・ウエストは数ミリ単位だし、二の腕は大振り袖全く変化ないし、二重あごも健在だせ。一体どこのお肉が減ったのよ?!え〜と、他に変化・・・Σ(゚口゚;)ない!無いわ!!ゴロちゃんの、ゴロちゃんのぱいぱいが!!!最盛期にはFカップもあった(ホントかよ)のに、今はカップぶかぶか。下向くと中が覗けます(T▽T)太る時には要らない所からお肉が付くくせに、痩せる時は減って欲しくない場所から減っていくんですね(T▽T)とほほ〜。とりあえず明日にでも下着売り場に行かなくちゃ(≧ε≦)