今日のごはん

朝:わかめとめかぶの味噌汁・大豆とひじきのごはん
昼:弥助でランチ♪
  回鍋肉肉抜き・ほうれん草と油揚げの味噌汁・白米2/3・肉じゃが肉抜き
  かぶ漬物・ほうじ茶
間食:チョコビ2個・ビスコチョコバナナ味2個
夜:もやし炒め・枝豆豆腐・大豆とひじきのごはん・食事と一緒に十六茶
その他:ダイエットコーヒーW・ラズベリーダイエット・コーヒー・牛乳

夜8時以降は食べない・・・○
お菓子を食べない・・・×
大豆製品を摂る・・・○
少しでも運動をする・・・○

今日は久しぶりに定食を食べました。今日はランチタイムだけざあざあ振り。遠出したくなかったので、近所のあまり美味しくない(!)お蕎麦屋さんへ行こうといつもとは逆の方向へ行きました。入ろうとした蕎麦屋さんのはす向かいに、飲み屋さんの暖簾がかかっていました。ランチに定食を出しているようです。しばらく来ない間にこんなお店ができたのね〜、と入ってみました。メインのおかずの他にもう一品とお新香、お味噌汁が付いて730円。安い!しかも、テーブルに色んな味のお弁当サイズのふりかけが置いてあって、ちょっと嬉しい(^▽^)たくさん食べたい気分の時はいいかも♪