今日のごはん

  

朝:ヨーグルト・冷奴
間食:多胡麻・アイスコーヒー
昼:カフェコパンでランチ♪
  キャベツとツナサンド・アイスコーヒー・ピクルス
夜:息子特製冷やしうどん♪
その他:板橋銘菓シュッケ・さんぴん茶


夜8時以降は食べない・・・○
お菓子を食べない・・・×
大豆製品を摂る・・・△
少しでも運動をする・・・△


昨日の食べ過ぎが尾を引いて、朝も思ったほど食べられませんでした(^_^;)途中で小腹が空いておせんべいをばりばり。これじゃあダイエットになりませんよ〜(>д<)ゴロちゃんったら意思が弱いわ〜(^_^;)
本日の夕飯のシェフは何と息子!不覚にもゴロちゃん、夕飯準備中に右手(!)を負傷(*_*)息子に止血などの手伝いをしてもらいました。そして、夕飯まで作ってもらっちゃった♪ありがとう!息子〜(^O^)