今日のごはん

  

朝:カップヌードル夏の辛口スパイシーチリ・黒烏龍茶
昼:実験くんランチ♪
  ズッキーニ人参炒め・大根なます・きゅうりとカニカマサラダ
  豆腐のきゅうり餡かけ・きゅうりの冷や汁・わかめおにぎり(朝の)
間食:イカ揚げちょっぴり
夜:萬宝楼でディナー♪
  ピータン・焼き餃子・酢豚・中華サラミ・渡りガニの卵白炒め・牛肉チャーハン
  白身魚のフリッター・ジャスミン茶・杏仁豆腐
その他:アイスコーヒー・麦茶・牛乳


夜8時以降は食べない・・・○
お菓子を食べない・・・×
大豆製品を摂る・・・×
少しでも運動をする・・・△


お昼ご飯は実験くんランチ〜(^皿^)千切りきゅうりがまだまだあります。きゅうり、好きなんだけど、毎日続くと・・・3年分くらいは食べた気になっちゃった(≧ε≦)
夕飯はおいちゃんのご両親と♪ゴロちゃんが痩せたのを心配したママの「たくさん食べなさい」光線に、思わずスゴい量食べちゃった(^_^;)明日の体重は見ないでっっ!