今日のごはん

 

朝:食べ忘れました(T_T)
昼:味菜里でランチ
  冷麺・水
間食:カスタードミルクパン・マンゴーココナッツミルク
夜:ラムのズーラン風味・玉ねぎソテー・トマト・ミニ冷や奴・玄米
  食事と一緒に十六茶
その他:アイスコーヒー・麦茶


夜8時以降は食べない・・・○
お菓子を食べない・・・×
大豆製品を摂る・・・△
少しでも運動をする・・・△


今朝は、久しぶりにプールに行く息子に気を取られているうちに、朝ご飯を食べ忘れました(T_T)電車に乗ってからその事に気付いてビックリ!お腹が空いたまま、午前中の仕事を終え、待望のランチへ♪お社長の車でちょっと遠くの韓国料理屋さんに行く筈が・・・お店はいつの間にか中華料理屋さんに変わっていました(T_T)店名も内装も同じだったので、席に着くまで気付かず。メニューに唯一残っていた冷麺を注文したんですが・・・(≧ε≦)お腹が空いていただけに、ガッカリ度も高い(ピビン麺が食べたかったの)。トホホ・・・。
夜は大好きな刀削麺荘のメニュー、串焼きマトンのズーラン風味を勘で再現してみました〜(^O^)クミンと花椒、カイエンペッパーなんかを入れて、いただきま〜す(^O^)・・・ん?何か足りない?あ、邪魔な味が!・・・難しいですね〜。ま、美味しいから、いっか(≧▽≦)ゞ