今日のごはん

  

朝:豆腐の冬瓜あんかけ・食事と一緒に十六茶
昼:叙々苑でランチ♪
  叙々苑サラダ・塩ユッケ・ロース焼・チゲ鍋うどん・烏龍茶
  りんごシャーベット・オレンジ
夜:生ラムのジンギスカン風・ファイト餃子・食事と一緒に十六茶
その他:ジャスミン緑茶・コーヒー


夜8時以降は食べない・・・○
お菓子を食べない・・・×
大豆製品を摂る・・・△
少しでも運動をする・・・○


お墓参りの帰りはいつも、みんなで食事にいきます。大体、浅草の葵丸進(天ぷら)か御徒町の井泉(とんかつ)。今日も井泉に向かいました。が、満席で30ぷん待ち。近くにあった叙々苑に変更しました。久しぶりの焼肉です♪カロリーを気にしつつ、でも食べちゃった(^O^)おほほ。
昼間食べちゃったのに、夜もまた食べちゃった(^_^;)なんとゴロちゃんが住んでいるマンションの中にあるスーパーで北海道フェア開催中でした(^O^)生ラムに成吉思汗のタレ!これは食べないわけに行かないでしょ(^皿^)という訳で、夕飯も豪華&高カロリーになってしまいましたとさ(T_T)