なんでもない日バンザ〜イ!

goro5656562006-09-25

ピンポ〜ン♪佐川急便で〜す。
夕飯を食べ終えてまったりしているゴロちゃんちにお届け物です。はいは〜い、なんですかぁ?ハンコを押して・・・と。あれ?ショッ○チャンネルって書いてある。おいちゃ〜ん、何か買ったの〜?いそいそと箱を開けるおいちゃん。でっかい箱からずいぶんとちっちゃい箱が出てきました。はい、どうぞ、って?え?ゴロちゃんに?わ〜いなんだろう?パカ。わ!綺麗な指輪〜(≧▽≦)今日はゴロちゃんの誕生日だったかな?ちゃうちゃう。ちびっと痩せたゴロちゃんにご褒美なのかな♪頭の中で「なんで〜も〜ない日バンザ〜イ♪」と歌が流れています。なんでもない日は嬉しいな(≧▽≦)