デニーズの洋梨とゴルゴンゾーラのブランネージュ

これはスゴイ!洋梨『ラフランス』とチーズ『ゴルゴンゾーラ』のアイスクリームの夢の饗宴(≧▽≦)ゴルゴンゾーラそのままの味のアイスクリーム!初めてです、こんな味(≧▽≦)奥に添えられたパリパリのアーモンドダンデルと、とろ〜りハチミツ、そしてふんわり生クリーム!ゴルゴンゾーラ好きにはたまらない(≧▽≦)・・・のではないでしょうか。実はゴロちゃん、ゴルゴンゾーラがニガテなんです(≧ε≦)今回のアイスクリームも食べてみたけど・・・う〜ん。アイスクリームはおいちゃんが食べてくれました(T▽T)でもきっと、ゴロちゃんがゴルゴンゾーラ好きになったら美味しいんだろうな。と思います(^///^)