移動パン屋さんのマロンパイ♪

久しぶりに、移動パン屋さんに行きました。今まで仕事が忙しくて、なかなか抜けられなかったの。秋の新作がいくつか出ていました。今日は売り切れのイチジクのパンや、タンドリーチキンの入った調理パン。中でも一番目をひいたのがこの『マロンパイ』と『おさつモンブラン』です。栗好きなゴロちゃんにはタマラナイ!さっそく買ってきて、会社のMちゃんと半分こ♪マロンパイは、濃厚なマロンクリームに栗の甘露煮が乗ってるの。モンブランは、パンの中に生クリームたっぷり!優しい甘さのフワフワパンとおさつペーストがマッチ。美味しい(≧▽≦)・・・けど、甘〜〜〜い(≧ε≦)ゴロちゃんにはもう少し甘さ控えめにして下さいな(^皿^)