今日のごはん

  

朝:ママ特製きんぴら・納豆・きゅうり漬け・わかめと卵のすまし汁・ごはん
昼:ビンボーお弁当♪
  茄子と豚肉のあんかけ丼(豆腐まぜまぜごはん)・きゅうりとハムのサラダ
  プチトマトまきまき玉子焼き・チーズちくわ・きゅうりちくわ・松茸の味お吸い物
  りんご・黒烏龍茶
夜:まぐろヅケ丼・茄子と豆腐の味噌汁・りんご
その他:ラズベリーダイエット・お茶・コーヒー


夜8時以降は食べない・・・○
お菓子を食べない・・・○
大豆製品を摂る・・・○
少しでも運動をする・・・△


カニの呪縛から解き放たれました〜(^O^)美味しかったけど、あれだけ続くと・・・ねぇ(^_^;)バチ当たりなゴロちゃん(^皿^)
ランチは持ち寄りでピクニックみたいでした(^O^)調子に乗って食べ過ぎだよ、おい(^_^;)久しぶりにお腹が苦しかったです(≧ε≦)