今日のごはん

  

朝:缶コーヒー(ToT)
間食:天然酵母パンメープル
昼:食べに行く時間無し(T_T)
  カップヌードルMISO・豆腐・りんご・黒烏龍茶
夜:豚肉とトマトと豆腐のカレー煮込み・フランスパン・チーズフォンデュドーナツ
  さんぴん茶
その他:ラズベリーダイエット・カカオの恵み75%・柿・コーヒー


夜8時以降は食べない・・・○
お菓子を食べない・・・×
大豆製品を摂る・・・△
少しでも運動をする・・・△


今日は食事の内容がひどいですねぇ(≧ε≦)まず、朝食べ忘れたのがイタイ。アイロンがけなんかに夢中になるのが悪いんです(普段はやらないの)そして月末はゴロちゃんの山場。こないだまでの峠越えが災いして、全然準備ができないままだったので、今日はやること山積み。うっかりランチに行きそびれ。あまりお店がないので、遅れると時間内に帰ってこられないの〜。何とか仕事を終わらせて帰ったら、おいちゃんが息子にご飯を食べさせてくれていました。ありがとう!で、ゴロちゃんの分は?あ・・・パンね。まだあったのよね。どうやって食べようかな、と思いついたのがカレー。と思ったんだけど、お豆腐も食べたいし、お肉も消費期限が迫ってるし。いいや、煮ちゃえ〜。トマト発見!入れちゃえ〜(^皿^)というテキトーなごはんになりました。野菜も摂れてないし、ビタミンも足りないし・・・あ〜あ。