今日のごはん

  

朝:黒コッペパン・カフェオレ
間食:バナナ・コーヒー
昼:弥助でランチ♪
  肉ニラ炒め・薩摩揚げの煮物・アオサと豆腐の味噌汁・白菜漬け
  うにふりかけ・ごはん
間食:黒糖テーブルロール
夜:大豆とほうれん草のチリトマトスープ・ブロッコリー・豚挽き肉のそぼろ・ごはん
  いちごいっぱい(≧▽≦)
その他:ラズベリーダイエット・コーヒー


夜8時以降は食べない・・・×
お菓子を食べない・・・△
大豆製品を摂る・・・○
少しでも運動をする・・・×


納豆を切らしました〜!朝になってから、その事に気づきました(^_^;)・・・冷蔵庫にお野菜が、ない。全然ない。スーパーに行っていなかったせいですね〜(T_T)よしっ!今日は早く帰って、お買い物・・・できました〜(≧▽≦)しっかり納豆も買いこんで、やっと料理らしい料理ができます(^_^;)これからも、早く帰りたいな♪どうしたら早く帰れるか、考えよう!