だれ?だれがくれたの?

goro5656562007-06-26

ゴメンナサイ!(先に謝っとこう)バッチイ話なので、気に入らない方(とカリントウを食べている方)は読まずに飛ばしてくださいね。
朝、いちばんに目を覚ますのはウチのおいちゃん。おいちゃんの起きた気配で、にゃんころもちも起き出します。寝ている時は廊下に寝かせているにゃんころもち、扉を開けると嬉しそうに入ってきて、横になっているゴロちゃんの枕元で『にゃ〜ん*1』とすりすり。にゃんころもちをナデナデしながら起きるのが日課です♪今日もちびが『にゃ〜ん』と起こしてくれました。幸せいっぱいで起きたゴロちゃん。お布団をたたもうとして・・・ん?なに?このカリントウ??皆さんもうお気づきですね。どっちかのにゃんこが、おしりにうんちょを付けたままゴロちゃんのお布団に入ってきたのです(T▽T)あはは〜。ありがとう、起こしてくれて。こんな素晴らしいプレゼントを、しかもお布団の上に・゚・(つД`)・゜・すぐ、ファブリーズのお世話になりました(T▽T)

*1:にゃ〜んとはまだ鳴けません。ぴゃ〜、かな?しかも、鳴くのはちびだけ。みけが鳴くのは痛い目に遭ったときだけです。