ビリーさんちをちょっと覗きに・・・

友人ももすけさんの所にいらっしゃったビリー隊長が、分身の術を使ってゴロちゃんのところへ!せっかくお越しいただいたのに、ゴロちゃんちとダウン中(ノ_・。)でも、でもさ、ちょっぴり覗いてみたくなっちゃって・・・ちょっぴりキャンプを覗かせていただきました(≧ω≦)気さくなビリーさんにムキムキ美女のシェリーさん!お、面白そう(≧▽≦)しかしこれ・・・キッツイぞぉ〜ψ(`∀´)ψさて、DVDを止めて、と。ああ、面白かった♪ん?ご、ゴロちゃんの入隊の予定ですか?あは。あはは。だって今はちょっと・・・多分、お休みの日にやってみると思うの♡ホントよぉ♡←ウソくさい。ビリー隊長!待っていてくださいねぇ〜(T▽T)