今日のごはん

朝:鯖みりん干し・牛乳・ショコレディ(写真撮り忘れ)
昼:松月でランチ♪
  冷やしたぬきをひもかわうどんで・麦茶
間食:おかき
夜:ハムステーキメープルシロップがけ・食パン・スライスチーズ・ショコレディ
その他:アイスコーヒー・黄金桃

夜8時以降は食べない・・・×
お菓子を食べない・・・×
大豆製品を摂る・・・×
少しでも運動をする・・・△


お昼、あまりに暑いので一番近い弥助に行こうとしたら・・・あれ?お休み??シャッターに何か貼り紙がしてあります。ナニナニ?えっ、店主骨折で今病院に行ってますって!あらまぁどうしちゃったんでしょう?お気の毒に。って事は、しばらくの間弥助のランチは食べられないのねガーン( ̄□ ̄;)!!安くて近くて美味しかったのになぁ(*_*)新しいお店、開拓しなきゃ(ToT)
夕飯は念願のハムステーキ(≧ω≦)頂きものを、エイッと気合いを入れて使っちゃった〜(^O^)そして、これまた頂きものの(ブログ友達のNalcisseさんから頂いたの)をかけて・・・やっぱりおいちい(≧▽≦)Nalcisseさん、ハムの人、ありがとう☆