ミルクシーフードヌードル♪

皆さんは、カップ麺やインスタントラーメンを牛乳で作った事がありますか?お湯の代わりに牛乳で作るんです。ゴロちゃんはあります。牛乳も豆乳も試してみました。なかなかイケルんですよ♪それを取り入れたカップ麺ができました!その名も『ミルクシーフードヌードル』ほんわかしたコクのあるお味で、美味しいです(≧ω≦)牛乳を沸騰するまで温めなくても、お湯で作れちゃうところがまた良いですね☆半分食べた息子も『うま。』と申しておりました(≧m≦)
普通の麺で牛乳・豆乳バージョンを試してみたい方、オススメは『サッポロ一番みそ』+『豆乳』コクがでて美味しいですよ♪あと、カレーヌードルに牛乳もアリアリ♡試してみてみて〜♪